めぐり会う犬と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS 笛田公園でのんびり〜

<<   作成日時 : 2007/04/23 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像 午前中,また葉山へ出掛けたものの・・・






・・・国際村のつつじはまだまだでした〜。
行きがけ車の窓から見た花之木公園の入り口付近のつつじはおおよそ開いていましたが・・・。
国際村に着いたときは物凄い風で、私たちは全く車から降りずに戻ってきました。


画像 帰り道、笛田公園に寄って散策?芝生でビーグル犬、M.ダックスと遊んでいた若い飼い主さんとご挨拶。ビーグルは春風ちゃんというお名前、まるで宝塚のスターのようなお名前。ダックスはアトム君。テディーは相変わらず可愛がって頂く姿勢をとり、アピ−ルでした。昨日のシャンプー後ということもあって、「いい匂い〜」と言われ、しばしご満悦でした。千花ちゃんも吠えず,みんなと仲良くでき、小さいので「可愛いねぇ〜」と連発されました。

画像 朝のはっきりしないお天気はどこへやら・・・。







画像 公園内の八重桜、最後の美しさを披露して・・・。







画像 帰りがけ、ジャックラッセルとキャバリアのトライカラーのワンちゃんに吠えた千花ちゃんでした。そして泥んこになって洗い場に居たG.Rのローザちゃん,やはりG.Rは気になる存在です。可愛いローザちゃんとしばし戯れ,公園を後にしました。



月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつでも里親募集中  
笛田公園でのんびり〜 めぐり会う犬と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる