めぐり会う犬と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS 今宵は米沢牛

<<   作成日時 : 2017/08/10 14:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



今宵は米沢牛ステーキでした。








過日、夫が友人グループ東北三大祭り旅行に出掛け、青森のねぶた祭り、秋田竿灯祭り(仙台七夕まつりは過去に見たのでパス)などに出掛け、お土産はこのステーキ肉でした。



画像





以前の神戸牛よりはグラムが少なかったのですが、美味しくいただきました♪


…いつも食事しながら思うのですが、「美味しい〜美味しい〜」とお肉を口に運びながら、牛さんの顔が浮かぶ私・・・。

感謝せずにはいられません。






この日のビールは我が当地の鎌倉ビールでした。

私は初めての鎌倉ビール。

3種あるようなのですが、[花]は少し喉を通るとき癖があり、[月]は飲みやすい味のようでした。

次は[星]を、そして江の島ビール・葉山ビールを味わいたいと…。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつでも里親募集中  
今宵は米沢牛 めぐり会う犬と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる