めぐり会う犬と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS ハルがお空に向かってから一年…

<<   作成日時 : 2017/07/24 12:33   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像



ハルが亡くなって一年経ちました…。






日々寂しい毎日です。

生きているものはいつか必ず別れがあることは承知していても、悲しいことです。



ハルは苦しんでいた日々から解放され、天国では我が家の先代のワン達やお友達だったワン達と仲良くしていることでしょうね。

優しい性格のハルだから上手に過ごしているね…。




白いユリの花にしようと思っていたけれど、ゴールデン色があったので、ハルに近い色にしたよ。




大好きなハルへ、いつか又会える日まで…。





ハルはじめ先代のロック・ハッピー・初代はな・テディー・ジェフ・分骨したボス・二代目はな達を我が家の土のある場所に、今年5月に埋葬いたしました。

(5月1日、ハルが我が家にやってきた日でした)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハルちゃんの命日
かなり前から思い出してましたが、ケアリイの悲しみと重なり、ハルちゃんママさんの悲しみが分かるだけに、なかなかコメントが浮かびません。

一年前の今日は、こちらのブログを遡って読みました。

2014.5.13
ハル君の魔法にかかる

感動しました。


ハルちゃん
最後は幸せになれてよかったね。
ママのこと、天国から守ってあげてね。





ケアリイまま
2017/07/24 21:45
ハルちゃんママさん
ハルちゃんがお空に旅立って1年経つのですね。
ハルちゃんの優しいお顔と公園での楽しい時間を思い出しながらハルちゃんを偲んでいます。
ポプリママ
2017/07/24 22:14
ケアリィままさま
お久しぶりです。
優しいお気持ちありがとうございます。
この一年が早かったのか、長かったのか分かりませんが傍にハルがいないのが寂しいですね…。
ケアリィままも同じ寂しさ、悲しみに耐えていることとお察し致します。
でも同じ犬種のケアリィちゃんやポプリちゃんと楽しいひと時を過ごせたこと、ハルにとっても良い思い出となったことと思います。今はケアリィちゃんと出会ってオモチャの取りっこをしているかな…。

また機会がありましたらお会いできる日を楽しみにしています。
Betty
2017/07/25 20:51
ポプリママさま
優しいお気持ちありがとうございます。
公園での賑やかな3ワンの姿、今でも思い出しますよ。
3ワンも私達も大声上げて楽しかったですね。あの日々がもっと続くかと思っていました。

F公園でのポプリちゃんの様子、いつも拝見していますよ。隣にケアリィちゃんがいないのが残念ですが、小さいお友達がいっぱいですね。

また機会がありましたら、ママさんやポプリちゃんにお会いできますように願っています。
Betty
2017/07/25 21:05
お久しぶりです。
この日は、ハル君の命日でしたね・・・。
今でも、時々ハル君のことを思い出します・・・。
去年のこの日、お空へ逝ったんですよね・・・。
ニーナちゃんの事も今でも忘れられません。
ハル君・ニーナちゃんは、よくココアと散歩してくれたので、とても良いお友達でした。

今後、ココア伺わせていただきます。
ココアの飼い主
2017/07/27 23:23
ココアちゃんの飼い主さま
お久しぶりです。
T君とは公園の芝生で仲良く遊びましたね。ありがとう〜。
もっともっと長生きして欲しかったです。
ニーナちゃんも残念でしたね…。
遊び相手がいませんが、お散歩帰りでもお顔を見せて下さい。
Betty
2017/07/29 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつでも里親募集中  
ハルがお空に向かってから一年… めぐり会う犬と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる