めぐり会う犬と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入りしましたが…

<<   作成日時 : 2017/06/09 15:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



関東も7日に梅雨入りしましたね。







昨日8日の雨はそうたいしたことなく数時間で上がり、道も早く乾きました。



午前中はパン焼きに励み、と言っても調理パン作りでした。

カレー味生地にベーコンを巻き、ベーコンが足りない分は自分なりのアレンジでハムとチーズをいれてみました。


お昼は冷たい麺少々とこのパンで。

チーズ味も美味しかったですよ。

お味見してから、友人へ少々お渡ししました。


画像






過日、窓から覗いたところスズメの親子でしょうか、嘴から嘴にご飯粒を〜♪(微笑ましい〜)


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつでも里親募集中  
梅雨入りしましたが… めぐり会う犬と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる