めぐり会う犬と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなに晴れているのに…

<<   作成日時 : 2017/05/22 10:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



青空に我が家の薔薇も開き…。









画像







相変わらず遠慮なくスズメのご飯を食べに来ているタイワンリス。

「スズメよ 早く食べればよいのに」と、いつも思っているのですが、鳥はとても慎重です。


スズメの中に意地悪い子がいて、近寄ってくる子を口ばしで追い払う嫌な〜性格の子がいるんです!

私が追い払いたい!(苦笑)
 

画像






このところ快晴続きで、相棒がいないのがとても寂しいです…。

私の心だけでなく、腕・脚の筋肉も衰える〜。







過日は野菜のパエリアを作ってみました。

と、言うより冷蔵庫にある野菜を使わなくては!という発想でした。

玉ねぎ・セロリ・トマト・ブラウンマッシュルーム・ピーマン・インゲン・コンソメ・カレー粉などで。

パプリカがあったらもっときれいに出来たかも…。


画像





画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつでも里親募集中  
こんなに晴れているのに… めぐり会う犬と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる