めぐり会う犬と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れ渡ったG.Wでした…

<<   作成日時 : 2017/05/08 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像



ゴールデンウィークも終わりましたね。








木々や草は若緑が一段と濃くになり、気持ち良い季節になりました。

この様な日々にハルがいないのがとてもとても残念です…。





紫陽花は葉の中央に可愛い蕾を付け始めました。

G.Wにはセージとイタリアンパセリの種を蒔きました。



そこへあのタイワンリスがやってきましたが、午後でしたのでもうご飯粒はなく、一通りあるべき個所を覗いて今きた電線へ登り戻っていきました。


朝も来たんですよ!

一日に何回かやってくるようです。

でもご飯はスズメさん用です!

スズメのご飯を横取り終えると、鳥の形をした器の水を飲んで帰ります(笑)

初めてその姿を見た時は、本当にクスクスと笑ってしまいました。

今日もそのような光景でしたので、カメラに収めました!







過日はスーパーのエスカレーターでポプリちゃんママとお顔が合いましたが、残念なことにお互いに昇り降りでしたので会釈だけでした!

ポプリちゃんの様子は夕方のF公園でお友達犬と楽しんでいる様子をいつも拝見していますよ。

ケアリィちゃんが隣にいないのがとても残念ですが…。

きっと私と同じような気持ちのG.Wだったかも知れません。




昨朝早くに我が家前の朝散歩のハリーちゃんとママさんの姿に声をかけました!

久しぶりのハリーちゃんは体格がしっかりしてきて、日頃の運動の成果でしょうか。

笑顔の可愛いハリーちゃんでした♪

やはり犬友さんに出会うと嬉しいですね♪




昨年の今頃は…

画像



この様な楽しい日が続くと思っていたのに……




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この写真大好きです。
去年の今頃は本当に楽しかったですね。
このような状態がずっとずっと続くと思ってましたが...涙💧

近いうちポプリとT公園に行こうと思ってます。
日にちが決まったら連絡します🎵
ケアリイまま
2017/05/09 20:32
ハルちゃんママさま
先日は、思いがけずお目にかかれてとても嬉しかったです。
あまりに嬉しくて、ケアリイちゃんママに「ハルちゃんママさんに偶然お会いしたのよ〜」と報告しました。
ハルちゃんママさんが撮影してくださったゴールデン軍団の写真、あの時のワサワサ感を思い出します。
ハルちゃんとケアリイちゃんが居ない寂しさで、ずっとT公園に足が向かいません(T_T)
また、どこかでお目にかかる日を楽しみにしています。
ポプリママ
2017/05/10 09:29
ケアリィままさま
ケアリィちゃんとママさんに再会出来できたのですから、楽しい日々が続いてほしかったですね…。本当に残念です。

ハルが旅立ってから10ヶ月近く経ちました。過日T公園の門までは行きましたが、広場には未だ行くことが出来ません。毎回見送った後は足が向かないのですが、ママさん達とポプリちゃんが一緒なら大丈夫ですね…。
Betty
2017/05/10 21:05
ポプリママさま
過日は思いがけずの場所でお目にかかり、ビックリでしたよ!♪
あの場所ではほとんど知人には会うことが無いのです。以前バフェット君位かしら…。
ゴールデンは人間に近い性格で私達と一体感になって、余計賑やかになってしまうようですね。それがゴールデン病の私達には最高なのですが…(苦笑)
ポプリちゃんも最愛のケアリィちゃんがいなくなり寂しいでしょうね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Betty
2017/05/10 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつでも里親募集中  
晴れ渡ったG.Wでした… めぐり会う犬と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる