めぐり会う犬と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに…

<<   作成日時 : 2017/04/26 13:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



ニーナママさんの手作りのランチ♪








久しぶりにニーナママさんのお家へ。

美味しい和風ランチをご馳走になりました!

私は和風料理は余り上手に出来ないので、美味しくいただきました。




画像






今話題のニュース等や、諸々のお話をしながら楽しい時間を過ごしました。






楽しい時間はアッという間!

ニーナママさん、ご馳走になり楽しい時間をありがとうございました♪



帰りの時間はワン達のお散歩帰り時間になってしまいました。

ですから、門近くで黒ラブのウリエルちゃんに出会い…

ニーナママさんからおやつをいただくのが常となったようで、ウリちゃんもいつもこの場所で止まるのだそうです。

勿論他のワン達もおやつをいただけるお家と認識しているのだそうです。






果たして良いのか悪いのか!?(笑)



ウリちゃんはとてもお利口さんで良い性格♪

お父様は「ウリちゃんとハルの写真を飾ってありますよ」と…。



画像











画像












その後、ココアちゃんと出会い。

猫ちゃんのご飯まで食べてしまうらしく、メタボ気味…私と一緒ですね…(苦笑)

ココアちゃん、お互いに気を付けましょうね。


画像






その後、シェルティの小夏ちゃんに出会い。






そうしているうちにボーちゃんとラッキーちゃんとも出会い。



画像







画像




この日はお陰で久しぶりにワン達を撫でることが出来て幸せでした♪

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は久しぶりにお会いすることができて良かったです♪
ウリちゃんもちゃんとお座りしておやつを待っていて
お利口さんですね♪
ボーちゃんもラッキーも久しぶりに会えて嬉しそうな
顔してますね♪
ココアも頑張って私とダイエットしますね(笑)
ココアは遊ばないしどうやってダイエットさせれば
良いのか?です(笑)
お散歩も上り坂は嫌がるしです(笑)
これからもお元気でお過ごしください。
ココアの飼い主
2017/05/03 23:39
ココアちゃんの飼い主さま
久しぶりでしたね!
私、ココアちゃんに忘れられたようでした…(笑)
夕方でしたので、広場での犬友さんに出会えて良かった。

ココアちゃんのダイエット、毎回の食事量をほんの少し減らしたらどうでしょうか。猫の餌と犬の餌では栄養分が違うと聞いています。猫の餌を与えない方が良いと思いますよ。
Betty
2017/05/08 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつでも里親募集中  
久しぶりに… めぐり会う犬と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる