めぐり会う犬と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉症?

<<   作成日時 : 2017/04/06 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



道明寺桜もちを作る。







本当の「花より団子」になってしまいました!

この日は道明寺があったので桜もちを作る。

珍しく餡はこしあんにして〜。







近くの桜の様子を見に行こうかな?と思いながらも腰がなかなか上がらず…。

そしてこの2,3日、瞼が痒い、もしかしたら花粉症でしょうか。

瞼以外も神経的に痒く感じるよう。






この時期は花曇りという言葉もあるように、夕方はドンヨリして風も出てきて昼間よりヒンヤリ気味。

回覧届届けがあったので、裏山道の桜を見てきました。

ハルが亡くなってから奥の裏山へは初めてでした。

すべての行動にハリが無く…



夕風に揺れる桜でした。


画像







画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。覚えてますか?
美味しそうな道明寺ですね。
いよいよ春がきましたね。私もいよいよ高校3年生
になりました。高校生活もあと1年です。
また、いつかココアと行かせてもらいます・・・。
ココアの飼い主
2017/04/07 23:56
ココアちゃんの飼い主さま
高校三年生になったのですね。
おめでとうございます。
覚えていますよ! 高校生になった当時に犬友さんになったんですよね。早いものですね…。
時間があるとき、ココアちゃんと遊びに来て下さい。
Betty
2017/04/08 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつでも里親募集中  
花粉症? めぐり会う犬と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる