めぐり会う犬と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS 花より団子…

<<   作成日時 : 2017/04/03 11:02   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像



桜を求めて〜。






ケアリィママさんにお声を掛けていただき、以前ケアリィちゃん&ポプリちゃんがお散歩した公園近くの桜を求めて歩いたのですが、まだ蕾が硬く我が地は残念なことに未だ早かったようでした。

この辺りはハルやボス以前の我が家のワン達も数回お散歩に来たことがあるのですが、抜け道のような山道は今回初めてでした。





その後、この近くの見晴らしの良い美味しいケーキ屋さんに立ち寄りましたが、この日の風景は恥じらい気味でした。


ゴールデン好きの3人で午後のティータイム。

久しぶりにお会い出来嬉しかったです。

ポプリちゃんにも会いたかったのですが、ケアリィママさんの悲しみの後でしたので…。


ケアリィちゃんは15歳を前にして天国へ召されましたが、リトリバー特有の病気などにもかからず本当に幸せな犬生を送ったと私などは思うのですが、ママにとってはやはり納得いかないことと思います。

この5日が四十九日とか…

ワンの話に花を咲かせ〜〜〜思い出はつきません。

時折目は潤み…

また私にとってはポッコリになる美味しいケーキをいただきつつ…の時間でした。



画像





この日、ケアリィママさんも私も3ワンの写真持参で、テーブルに置いて〜。

「みんなも一緒だよ〜♪」


ポプリちゃんには 2ワンの分まで元気で過ごしてほしい。


画像





画像



仲良くして下さりありがとう〜。

ケアリィちゃんとハルは毎日出会っているかな?



 

帰りコースで見事な花びらの白い桜を見。


画像





久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

ありがとうございました。

またの機会まで。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は満開の桜にはまだ少し早かったですが楽しくお散歩出来ました。
ケアリイは闘病生活が全くなく、元気なまま旅立ってしまったので私のペットロスは重度でした。
でもこうしてケアリイをよく知ってるお友達に会い、ケアリイのことを話すのが一番の心のリハビリになります。
ハルちゃんママさん、ポプリママさん
本当にありがとうございました。

こちらのお店のケーキとサンドイッチも最高でしたが、頂いたハルちゃんママさんの手作りパンも美味しくて感動しております。
ご馳走さまでした。
またお会いしましょう🎵

ケアリイまま
2017/04/03 19:45
昨日は、久しぶりにハルちゃんママさんともお目にかかることが出来、お花見散歩とケーキをいただきながらのワンコ談義楽しかったです。ケアリイママさん、計画してくれてありがとうございましたm(__)m
ハルちゃんもケアリイちゃんも、ママ達のお喋りを聞いていたでしょうね。
ハルちゃんママさんのシヤッターチャンスは素晴らしいですね。3ゴールデンのいい表情(^-^)/
ワンコたちのおかげでできたこのご縁、今後ともよろしくお願いします。
ハルちゃんママさんのお手製のパン、美味しかったです。ごちそうさまでしたm(__)m
ポプリママ
2017/04/03 22:58
ケアリィままさま
一昨日はお会い出来、ケアリィちゃんのこと、公園での3ワンの賑やかな思い出などに話が弾み、お互いのワンがもっと長生きしていて来れば…もっともっと楽しかったなのに〜とつくづく思いましたが…。
運命と諦めなくてはなりませんね。
でもこうしてママさん達にお会いできたことは嬉しかったです。ありがとうございました。
きっとケアリィちゃんもハルも空に上から眺めていたことと思います。
メールも拝見致しました。またの機会にお会い致しましょう。
Betty
2017/04/04 17:02
ポプリママさま
この日お会い出来て嬉しかったです。ポプリちゃんにも会いたかったけれど…。
例の方のブログでいつもポプリちゃんを監視していますよ(笑)
3ワンで以前のように会えたら…なんて叶わぬ夢を思う私ですが…。
ゴールデン病の仲間と楽しいひと時を過ごせました♪
ありがとうございました。

ロングリードの件、ハルのお古でよければ、近いうちにお渡し致しますよ。
Betty
2017/04/04 17:23
ハルちゃんママさん
おはようございます。
やっと桜が咲きはじめましたね(^-^)/

ロングリードのこと、気にかけていただき申し訳ありませんm(__)m
公園で会った方にどこで買ったか聞かれて、パソコンの履歴を調べたのですが
すでに消えていて・・・
ハルちゃんママさんにお会いしたので、軽い気持ちでうかがってしまいました。
ハルちゃんのロングリードは、どうぞ大切な思い出としてお持ちください。
お騒がせして本当にごめんなさいm(__)m
ポプリママ
2017/04/05 08:39
ポプリママさま
遅くなりましたが購入先は[モダンドッグ]通販でした。
www.moden-dog.jp
ハルのロングリードはもうこの先使用する予定はないので、失礼と思いながらもしその方がお古でも良かったら使って下さらないかしら…でも色等の好みなどあるので無理なことですね。
Betty
2017/04/08 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつでも里親募集中  
花より団子… めぐり会う犬と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる