めぐり会う犬と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜中華街へ

<<   作成日時 : 2017/03/26 11:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



友人と中華街へ。







何しろ人・人でごった返しの街です。

人混みで参りそう〜〜です。



今はお店に入るより、外で食する人が多いのですね!

お店の前はそのような人々が長蛇の列です!




数ある中で、友人がチェックしたお店を見つけて早速お店に入りました。


小籠包専門店の[王府井](わんふーちん)

蒸した小籠包は何度か食したことがあるのですが、今は焼き小籠包が流行っているとかで3種オーダーしてみました。





正宗小籠包・野菜小籠包・フカヒレ小籠包。

熱々でジュワーと飛び出るスープに友人の一人は悲鳴を上げ!(笑)

皮がしっかりしているので満腹感ありでした。



画像



他に牛挽肉チャーハンは珍しい味でおいしく。

あんかけ焼きそばはちょっと脂ぽいのが…。


画像




でも久しぶりの語らいと美味しいお食事で楽しかったひと時でした。



その後少し街を散策し…



帰り道で出会った可愛いワンちゃんでしたが、お顔が見えなくって!(笑)

大人しくご主人さまを待っていましたよ。

やはり犬は可愛い〜愛する存在ですね。



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつでも里親募集中  
横浜中華街へ めぐり会う犬と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる