めぐり会う犬と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS トンボ帰りで…

<<   作成日時 : 2017/03/06 16:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



仙台へ行ってきました。







とても立派な広々とした駅・構内でした。

フィギュアスケートの羽生結弦選手の故郷ですね…(私、フィギュアスケートフアンです♪)




この日は風が冷たかったです。

中学の修学旅行以来の仙台です。

覚えているのは帰りがけに駅前でカレーライスを食し、とてもおいしかったことだけ覚えています(苦笑)

食べ物のことだけ覚えているなんて!(笑)





用事で来ました。

昼食は中華のフルコースでしたが、残念ながら先方様がいらしたので画像を撮る雰囲気ではなかったのでありません(涙)







そしてまたすぐにトンボ返りのような日でした。

往復[ハヤブサ]で、座席の足元も広々としていてGoodでした。



画像








…そして翌日の夕食はいただき物の牛タンでした。

塩味タンは大根おろしとポン酢でいただきました。


画像




皆さんにお土産の用意出来なくて申し訳ございません。




その後、お疲れが出てダウンしてしまいました。

多分ハルがいたらお留守番させるのは考えてしまうし、出掛けなかったかも…?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつでも里親募集中  
トンボ帰りで… めぐり会う犬と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる