めぐり会う犬と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月16日

<<   作成日時 : 2017/02/17 10:56   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像



この日はボスの命日でした。






何年経っても想いだすよ。

一緒に過ごした日々は忘れない。

どの子達もみな同じ…。






そしてこの日、犬友さんのケアリィママさんからゴールデンのケアリィちゃんが天国に召されたと知らせが入りました。

とてもショックでした!

以前教えていただいたある方のブログで、F公園で小さいワン達とケアリィちゃん&ポプリちゃんとのお散歩風景を日々拝見していて、元気で皆と楽しそうに過ごしている姿を見、あぁ〜ハルも元気でいてくれたら…と思っていたからです。

数日前から少し不調で吐いたりしていたそうです。

ハルと同じ動物病院で、たまたま具合が悪くなったときは病院が休日で他病院へ。

その後はいつもの病院へ緊急入院したものの亡くなってしまったと…。




ハルとも公園でオモチャやロープで遊んだケアリィちゃんが亡くなったなんて!

暖かくなったらケアリィちゃんとポプリちゃんと会いたいと思っていた矢先に―。



ママに愛され、みなに愛されて幸せな犬生でしたね。

ハルに出会うかしら…。



ご冥福をお祈り致します。

近い日に会いに行きますね。


画像





テディー時代のケアリィちゃん。

凛々しい顔立ちのケアリィちゃん。


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ケアリィちゃんはピレネーズ犬みたいなゴールデンちゃんですよね?
ケアリィちゃん亡くなられたんですか?
ビックリです・・・。あんなに元気だったのに・・・。
ハルくんとケアリィちゃん仲良しでしたよね・・・。
最近F公園へ行ってもポプリちゃんにしか会わなくて
ケアリィちゃん元気かな?と思っていたところ
つい1か月前?くらいに近所でケアリィちゃんが
乗っている車を御見かけし元気で良かったと思って
いました・・・。ですが!まさか・・・。
犬友さんが減っていって寂しいです・・・。
ココアの飼い主
2017/02/17 18:33
ハルちゃんママさん記事にしてくれてありがとうございます。
ボスと命日が一緒なんですね。

ケアリイは来月で15歳になる予定でした。
ゴールデンにしたら珍しく癌にもならず健康診断の数値はいつでも優等生。
こんな彼が突然逝ってしまうなんて、まだ気持ちの整理がつきません。
毎日涙枯れるほど泣いてます。

亡くなる3日前に公園を突っ走ってる姿をみんなに見られて、一同から驚かれたほど元気でした。

若い頃は公園イチの悪ガキでしたね。
みんなにご迷惑かけてばかりで、すみませんでした。
写真は2歳頃のですね。

ハルちゃんママは数々の素敵な写真を残してくれました。みな私の宝物です。

今まで本当にありがとうございました。

近いうちぜひお会いしたいです。
ケアリイママ
2017/02/17 21:08
ココアちゃんの飼い主さま
お久しぶりです。
F公園でのケアリィちゃんの姿を拝見していて、本当に元気で羨ましく思っていたところでした。
今迄も大きな病気もせず、ゴールデンの優等生でしたね。
ママさんもガッカリなさっていることでしょう。
心よりご冥福を祈るばかりです。
Betty
2017/02/18 10:47
ケアリィママさま
元気で過ごしていたケアリィちゃんが突然天国へ召され、さぞお辛いこととお察し致します。
一緒に過ごしていた愛する子を失うことは本当に悲しいことです。
テディー時代から何年も経って、ハルの時に偶然めぐり会ったケアリィちゃんでした。共に遊んで下さり感謝です。こちらこそありがとうございました。
天国でもロープで引っ張りっこして遊んでくれることでしょうね。
心よりご冥福をお祈り致します。
Betty
2017/02/18 10:58
ハルちゃんママこんにちは。
大大大好きなケアリイちゃんが亡くなって、その喪失感にケアリイちゃんの存在感の大きさを痛感しています。
思えば、偶然出会ったケアリイちゃんママに声をかけていただき犬友になりました。
そのご縁で、ハルちゃんとママさんにお会いして公園で楽しい時間を過ごさせていただきました。
ハルちゃんとケアリイちゃんがロープを引っ張りっこしている姿、なんて可愛いんでしょう!
ハルお兄ちゃんとケアリイお兄ちゃんが亡くなって、ポプリはひとりとり残されてしまいました。
道しるべを失い迷子になったような気持ちです。
今頃、ハルちゃんとケアリイちゃん再開しているでしょうか
お空で楽しく遊んでください。
そして時々、ポプリを見守ってくださいね。


ポプリママ
2017/02/18 13:33
ポプリママさま
ポプリちゃんの最愛のお友達のケアリィちゃんが天国に召され、さぞ寂しい思いをなさっていることと思います。
私もハルがいなくなった今、生前ハルと遊んでくださったケアリィちゃんやポプリちゃんと春になったらお会いしたいと思っていたところでした。

今日、ケアリィちゃんに会ってきました。
ママさんの悲しみは癒えないと思いますが、ケアリィちゃんの犬生は幸せだったことに尽きると思います。

機会を見つけてポプリちゃんに会いたいです。
Betty
2017/02/19 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつでも里親募集中  
2月16日 めぐり会う犬と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる