めぐり会う犬と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS グラハム粉入り角食パン

<<   作成日時 : 2017/02/17 10:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



グラハム粉入り食パンです。






夫は毎朝、パンにレタスなどの野菜・ハム・チーズを挟んで食するので食パン型を好みます。

が、作る私にとっては、食パンばかりだとツマラナイので時々違う形のものを焼きます。



今回のグラハム入り食パンの水分は牛乳のみ。

このようなパンにはこんがり焼いてジャムなどが合うように思うけれど…。





過日、[栃尾の油揚げ]を紹介しましたが、スーパーで[栃尾のころころあぶらげ]を初めて見つけました!

油揚げ好きな私は、甘辛煮にしたらおいしそう〜と思い、早速煮てみました。

案の定、柔らかくふんわりして美味しかったです。

とてもお気に入り〜。




家族が一足早い春を求めてか伊豆に出掛けていたので、菜の花と可愛らしい鯵の干物のお土産が。

左は菜の花の辛し和えです。

鯵は小さいのでこの後、もう半身お腹に入りました。


画像




画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつでも里親募集中  
グラハム粉入り角食パン めぐり会う犬と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる