めぐり会う犬と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS 福は内〜

<<   作成日時 : 2017/02/03 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



福が飛び交いますように。






節分の今日は、空が青く、富士山がきれいに見えました。




過日、夫が崎陽軒のお弁当を買って帰ってきました。

珍しく…。

お赤飯のお弁当でした。


画像




結構たくさんのおかずが入っていて、満腹の昼食になりました。

犬のお散歩もない日々、週数回のウォーキングなのでメタボ・メタボ(涙)


画像





画像はないのですが、ちなみに節分の今夜は明太子と大葉のパスタ・レタスとシメジの味噌スープでした。




我が家の可愛い鬼(シーザー)

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつでも里親募集中  
福は内〜 めぐり会う犬と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる