めぐり会う犬と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しくいただきました

<<   作成日時 : 2017/01/13 22:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



ニーナママさん手作りの太巻き。






正月ボケでしょうか、ハルもいないのでなんだかボケッ〜と過ごしていました…。

やはり日々、空しい…。






そして七草が過ぎ、寒い日続きの日にニーナママさんが手作りの太巻きを持ってきてくださいました。

なんと中には大好きなアナゴまで巻かれていました。


画像




甘辛に煮たアナゴは美味しいですよね。

好きでもなかなか私は煮たりしない怠け者…。



ごちそうさま〜美味しくいただきました♪

お正月の残り物を加えて〜。

ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お恥ずかしい、のり巻きを掲載して頂き有り難う御座います。私のはご飯が少なくて中巻き?という具合です。
アナゴは必ずと言う位前日に煮て入れます。
焼いても香ばしく美味しいわね。
此のところお寒いですから、お互いに気を付けましょう。
ニーナママ
2017/01/27 17:00
ニーナママさま
何時も美味しい海苔巻きをありがとうございました。
夫もアナゴ大好きなので、「美味しい〜」と言いながら日本酒とともにいただきました。
Betty
2017/01/29 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつでも里親募集中  
美味しくいただきました めぐり会う犬と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる