めぐり会う犬と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕食会?

<<   作成日時 : 2017/01/30 12:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



夕食準備中〜。







この夜、前日にお約束した客人が見えたので、いつものレパートリーの中からの料理メニューでした。


牛肉のたたき
ジャガイモ&カブ&芽キャベツのグラタン
アサリのガーリックワイン蒸し
ブロッコリー・カブ・長葱・トマト(生)の蒸しサラダ
キャベツ・レタス・紫玉ねぎ・カイワレのサラダ
おいなりさん


食後はコーヒー&シフォンケーキ





ワインはフランスワイン&家族のお土産の山梨ワイン、3ボトル空けました。

私はこのフランスワインより何時ものリーズナブルなチリワインの方が性に合っています…。

ですのであまりいただきませんでした〜(笑)

が、楽しい夜でした♪


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつでも里親募集中  
夕食会? めぐり会う犬と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる