めぐり会う犬と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ Merry Christmas  ☆

<<   作成日時 : 2016/12/25 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像



Merry Christmas







画像


                                             .
我が家のささやかなクリスマス。





画像







画像



ポットロースト&ベークドチーズケーキを作りました。





画像



静かな聖夜。

ハルと過ごしたかったね…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。

ハルちゃんのいない公園で、いつもハルちゃんのボールで遊んでいます。
寂しくて寂しくてたまりません。
ハルちゃん❗ハルちゃん❗って言ってるからお空に聞こえてるかしら❓
たまにはケアリイ達と一緒に遊んでくれてるかしら❓

ケアリイもクリスマスにはサンタクロースになりましたよ。
お友達のブログです。

ママさんご存知のポプリやパーチェス
ココアちゃんも登場しますので、是非見てください。

三代目バンタ

http://blog.goo.ne.jp/kobanta2048
ケアリイまま
2016/12/26 22:36
ハルちゃんママさん

サンタさんの帽子を被ってネンネしているハルちゃん
なんて可愛いんでしょう!
昨日は、ケアリイちゃんのサンタ姿の写真を見せて貰いました。
穏やかで優しいサンタさんですね。

公園では、必ずケアリイちゃんとハルちゃんボールと称した青いボールで遊んでいます。
ハルちゃんとママさんに会えない公園は本当に寂しいです。
ポプリが右往左往する度に、ママさんの名言を思い出しています。

ポプリママ
2016/12/26 23:19
ケアリィままさま
こちらこそご無沙汰しています。
ハルに優しくして下さり、ポプリママさんともお花を手向けて下さり感謝しています。

ケアリィちゃんの可愛いサンタ姿を拝見しましたよ♪
元気で可愛い仲間と遊んでいるのですね。
F公園ですか。K.T公園にもいらしているのですか。
ケアリィちゃんやポプリちゃんにも会いたい〜。
来春には会えますように…。
Betty
2016/12/27 11:46
ポプリママさま
ご無沙汰しています。
色々とありがとうございました。

ボールは壊していないのですか!
ハルがいたらすぐに破壊されてしまうのに〜(苦笑)
公園で遊んだ日々は本当に楽しかったですよ。
私達、賑やかだったようですね。
コメント拝見していて涙が出てしまいます…今も…。
機会を見て、2ワンにぜひ会いたいです!
Betty
2016/12/27 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつでも里親募集中  
☆ Merry Christmas  ☆ めぐり会う犬と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる