めぐり会う犬と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ師走

<<   作成日時 : 2016/12/01 15:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



11月最後の日のパン焼きは…







画像



クランベリー&クリームチーズのパンでした。

水分は牛乳のみ。

ただしレシピはちぎりパンなのですが、逆らったしまいました。

何時もですが…。



クリームチーズですので溶けません。

生地もしっとりとして。





画像



夕食の一品は肉豆腐。

今迄作ったたことが無かったのですが、豆腐・牛肉だけでは寂しいので白滝・長葱を加えたところ…前夜のすき焼きの残りのような…(苦笑)

リーズナブルなすき焼きと言ったところです。

白いご飯には美味しこと。







画像



犬との暮らしがなくなり食べることばかりですが、今現在私の中の流行は…上の画像の品。

TVCMでの杜のすっぽん黒酢とポッコリお腹に良いと言われている生姜ココア、それにR1ヨーグルト(笑)





今年も今月のみ、寂しい12月…そして迎える新たな年にハルがいないのは寂しいです…。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつでも里親募集中  
いよいよ師走 めぐり会う犬と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる