めぐり会う犬と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカ大統領にトランプ氏が

<<   作成日時 : 2016/11/24 14:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



モック家に行ってきました。






引っ越しされてから大分経つのですが、ご家庭の事情で色々とお忙しくっていらしてこの日にお訪ね致しました。

お祝いにママさんがお好きなシフォンケーキと朝から頑張って炊いたお赤飯を持参。

シフォンケーキは自画自賛で良く出来ましたが、お赤飯は本当に「おこわ」とはよく言ったもので、気持ち硬いような…。





画像





久しぶりにお義母様ともお会い出来、数時間を楽しく過ごさせていただきました♪

静かな環境で良い処でした。

引っ越した当時は静かすぎて…と言われていました。羨ましい。

久しぶりにお元気で変わらない姿に出会えて嬉しかった♪

モック君がいればもっと良かったのですが、祭壇にはヨーキーのモック君、アイリーンちゃんと猫ちゃんと3匹がご家族も見守っていました。






画像



帰りにはママさん手作りの「柚子茶」をいただいてきました。

これからの季節に温まります。

ありがとうございました。

またの日にお会いできる日を楽しみに。




この日はアメリカ大統領にあのトランプ氏が決定。

クリントン氏かトランプ氏かと日本でも誰もが気になっていたのではないでしょうか…。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつでも里親募集中  
アメリカ大統領にトランプ氏が めぐり会う犬と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる