めぐり会う犬と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産

<<   作成日時 : 2016/11/24 14:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



美味しそう〜。






夫が道後温泉&有馬温泉へ出掛け、お土産が神戸牛の厚切りステーキでした♪

柔らかくて美味しくって最高♪

今迄のお土産の中で一番良い物でした。


ハルも元気にしていたら、お味見できたのに…。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜!!(ToT)素敵ですね〜!!霜降の牛肉〜!!それも神戸牛〜ですか〜!! い〜ですね〜!!何だか、食べたいですね〜!! 私なんか、スーパーの安売りの牛肉しか食べた事が無いので霜降の神戸牛何て一生食べれませんね〜!!(;_;) 羨ましいですよね〜!!(*^_^*) ちなみにどんな味でしたか〜??やっぱりお肉は柔らかくて、口の中でとけるような感じの食感でしたか〜?? い〜な〜本当羨ましいです〜!!
ムーミン
2016/11/24 21:49
ムーミンさま
とても柔らかくって美味しかったですよ。
良いお土産でした!
我が家も普段は手頃なお値段のお肉ですよ。ただ輸入肉より国産肉の方がやはり風味は良いですよね。
牛さんと夫に感謝でした。
Betty
2016/11/28 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつでも里親募集中  
お土産 めぐり会う犬と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる