めぐり会う犬と共に

アクセスカウンタ

zoom RSS 神様がお決めになったことと…

<<   作成日時 : 2016/10/17 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像




画像左の可愛い犬のぬいぐるみは茶々ママさんがハルの四十九日にゴールデン・Rだと思いプレゼントして下さいました。




 
毛色もゴールデン色ですし、似ているのですが私はプードルではないかな?と…(笑)

いつも優しいお気持ちに感謝です。

ありがとうございました。




画像



そしてミック君&モコちゃんのお母さまが果物をわざわざお持ち下さり、ご心配をお掛け致しました。

ありがとうございました。








前記事のタイトル通り足元に犬がいない生活はとても空しいものです。





ついこの前までは憂鬱なお天気の日々が続き…

…しかし良いお天気だとまた広場へのお散歩が懐かしくもなり、もっと心が寂しくなります。

犬関係の人やお散歩で顔見知りの人に出会うと、「最近はお見かけしませんが…」尋ねられてしまいます。

「穏やかな良い子でしたね」

「股間に頭を入れて〜優しい子でしたね…」と、再び涙で目が潤んでしまう始末です。

ハルは本当に性格の良い子でした。

もっともっと一緒に過ごしたかった…

何匹見送っても悲しみは同じ…




 
何もかも今は神様がお決めになったことと思い、心静かに過ごすのみの毎日です。

ペットロスではないのですが、睡眠障害で未だに眠れない日が多々あります。







画像



画像



何をするにも活気が無く…



先月後半ですが、ブラウンマッシュルームがたくさんでお安く手に入りました。

以前から作って食したいと思っていたブラウンマッシュルームのポタージュスープを作ってみました。



極少々の摺ったニンニクも入れ、私好みのポタージュになりました。

その後も又懲りずに作りました。

気に入ると何回か作る私ですから…

又たくさんのマッシュルームに出会うように。




* 画像がいっぱいなので今後日記を続けられるか分かりませんが…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
画像がいっぱいなんですか?
家族で見れる画像の保存場所とかはないんですか?
そちらに保存したらどうでしょうか?
ココアの飼い主
2016/10/22 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつでも里親募集中  
神様がお決めになったことと… めぐり会う犬と共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる