めぐり会う犬と共に

アクセスカウンタ

help RSS 戻った蒸し暑さ

<<   作成日時 : 2007/09/14 19:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日、満腹で帰ってきたわたしに、玄関でわたしの体に密着!匂い嗅ぎ〜! 最初美味しかったお料理の匂いを嗅いでいるのかな?と思っていたのですが・・・

違うよう〜実はさくらちゃんのお母さんの車に乗せていただいたので、さくらちゃんのにおいがわたしに付いていたみたいなのです。それはそれは凄い〜嗅ぎようでした。


今日は演劇鑑賞会の当番例会があり、ご近所の友人と初めて参加致しましたが、今まで何年もおんぶに抱っこでしたので、情けない状態でした〜。
何時もお芝居だけ見ていたわたし達でしたが、いろいろな流れがある事にひどく痛感いたしましたが、帰りがお散歩時間を過ぎてしまい、テディーとはなちゃんはもちろん,わたしもなんだか疲れてしまいました〜。

しかし、夫は今現在、四国ですので、夕食の支度もしなくて済むので良かった!お気の毒に四国は雨降りのようです。携帯で淡路島から明石橋を撮った画像が送られてきました。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつでも里親募集中  
戻った蒸し暑さ めぐり会う犬と共に/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]