めぐり会う犬と共に

アクセスカウンタ

help RSS 集い

<<   作成日時 : 2007/02/01 21:10   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


帽子を飛ばされた風の強い日でした。



画像画像







画像画像








お散歩前の数時間を犬友さまのお宅でお茶とランチでした。
其々が美味しい物を作って、海老と卵の春巻き、茄子と挽肉のグラタン、はんぺんときゅうりの胡麻ドレシング和え、大根のからし漬、マフィン、シフォンケーキ&チーズケーキ、グレープのムース、ブラウニー、そして黒豆大豆のおにぎり等。記しただけでもすごい数々でした。
残念!お料理、お口に運ぶのが忙しくって画像がないのです。

わたしはムース、ブラウニー、おにぎりでした。誰一人としてお料理がかち合わないので不思議〜と。
美味しいお料理と楽しいおしゃべりに花を咲かせて〜〜本当にお散歩以外、みな其々に御用があり、なかなか昼間時間が合わないのです。


画像



メイちゃん、綺麗なドレスでお出迎えありがとうでした。でも匂いだけでごめんね。お利口にして、よくゲージで我慢してくれましたね。
今日はありがとうございました。そしてご馳走さまでした。


その後またみなでお散歩でしたが、今日も行き止まりの道をさまよい歩く ご一行でした〜
 

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テディーママのブログは何時も手の込んだお料理や美味しそう〜な物が沢山でよだれがでちゃいそうです(笑)
そして近所にそんなお友達が沢山居て、羨ましい〜です(*^_^*)
テディー君、お耳の手術は何時ごろですか?
無事終わる事を祈っていますね(^^)v
まろねねあぽママ
2007/02/01 22:17
皆、お料理上手で私は穴があったら入りたい〜明るい犬友さま達です。それに美人で健脚。

まろねねあぽママともお茶&ランチしたいですねぇ〜

テディーの耳の切開、全身麻酔なので・・・未だ日にちは決めていません。治る訳ではないし・・・複雑です。
テディーママ
2007/02/02 13:20
まろねねあぽママは、よだれが出ちゃいそうなのですね。私は、よだれ出てます。ダラ〜

以前、送って頂いた、まるでケ−キ屋さんで買って来たような「シフィンケ−キ」が思い出されます。(笑)激ウマウマでち〜♪

テディ君、高齢ですので、全身麻酔が心配ですね。
恋まま
2007/02/02 21:09
恋まま〜過日はメールと可愛いこころちゃんの画像ありがとう。恋ちゃん、やきもち焼きませんか?

そうなんです!全身麻酔が心配なのです。健康でもそれで又歳を重ねてしまいますから・・。

又、機会を見て何かお送り出来ればと思っていますぅ。
テディーママ
2007/02/02 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつでも里親募集中  
集い めぐり会う犬と共に/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]